結婚

初めまして、ゆっこです。

としぞうのおかあちゃんです。


これから、としぞうのこと、我が家のこと、アップしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします~060.gif


まえまえから、ブログというのに憧れていましたが、パソコンがあまりよいものを使っておりませんで、ずっと埃をかぶっていまして。。笑

結婚のお祝いで、パソコンをプレゼントしていただいて。。。
これをきっかけに、憧れていたブログというものを開設してみました053.gif
なんて言いながら、旦那様に全部やってもらい、あとはいじるだけの状態にしてもらいました053.gif


本当にメカ音痴の私にはありがたい。。。笑


e0208623_18422494.jpg



今日のとしの疲れっぷり。。。苦笑

久々の散歩で、つかれたよね。。。笑


今は、爆睡です。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-11 18:44 | ゆっこの話