や~あ、はじめまして。

ゆっこの知り合いの方、はじめまして。
そうじゃない人も初めまして。わんばんこ!


としぞうのおとうさんのゆうすけです。よろしくおねがいいたします。

血液型はB型で、好きな土俵入りは雲竜型です。

似ている芸能人は、ラルクアンシェルのトライアングル担当の人です。

えっ、そんな人いないって?
ちげえよ馬鹿!馬鹿には見えないんだよ!馬鹿には!


はい、ちょっと乱れちゃいましたね。
嫁からの半ば強制でブログです。


「なんでもいいから書けよお前」的な?


ブログって、こんな風に始めるもんじゃないと思う。


でも、やるからには「よ~し、今日こそは! 今日こそはハローワーク行こう!」的なアグレッシブさを持ちながらブログを頑張って更新しよう。そうしよう。
とりあえず大好きだぞう、としぞう。


うん、今日はこれぐらいにしておこう。そうしよう。

ロケットビーバーイ!(ベッキー語で「さよなら」の意)


ごめんねゆっこ、僕がブログ書くとこういうことになるんだよ。。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-11 20:16 | ゆうすけの話