人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩~パート2~

こんばんわ003.gif

昨日写真をたくさん撮ったのに、載せきれず。。。
もったいないので、今日またアップします~016.gif

久々の散歩で、せっかくお外出たのに、載せきれなかったのってなんかもったいないですよね。。


お散歩~パート2~_e0208623_21462014.jpg


こんな感じで、後ろマンション群、前海みたいな公園でした~053.gif


お散歩~パート2~_e0208623_2147486.jpg


そして、おとうちゃんとお兄ちゃんがサッカーしている間、
暑いわ、疲れたわでカバンの中でひと休憩でした~043.gif


こんな感じで、としは昨日から寝続けています。。。笑


今さっき起きてきてさっそく放してくれコールをしています~012.gif


あたしなんか、疲れは次の日まで引きずるっていう状態なのに、としは回復早いよな~笑

ほんと、分けてもらいたいくらい。。。体力。。。
by 8341toshizo | 2010-10-12 21:51 | としぞうの話