健康診断・・・

皆様本日もお疲れ様でした。。。


ゆっこは、大学時代にやったのが最後。。。あれに行くことを決心いたしました。。。


本当に嫌いなんです・・・、あれ。。。

でも、なにか手遅れになっても嫌だし・・・。ここら辺で一度行かねば、行かねばとずっとかんがえてはおりましたが、最近祖母が行け、行けとうるさくて。。。涙

腹決めました!!

健康診断です。。。涙

採血・・・、当然あるそうです。。。

先端恐怖症の私にはきつい。。。007.gif

本当に、きつい。。。

小学校から本日に至るまでインフルエンザの注射打つとなると、学校で受けられるものはほぼサボってきた私。。。

サボっているというか、毎回必ず熱が出るのです。。。これって体質でしょうか??

結構高めの熱が・・・。38.0とか。。。笑

でも、今回は採血ということで検温はしてくれなさそうなので、
本当に腹をくくるしかなさそうです。。。066.gif

でも、いまさら予約をとったこと後悔。。。いまさらブルブルです。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-14 21:45 | ゆっこの話