花金

今日は花金です。。。016.gif

花金だからと言って、飲みにく予定も特段ないのですが、やはり週末はうれしいものです★


先ほどから、としぞうがぐずっております042.gif

おそらく眠いのかと。。。笑

私もねむかです。。。

でも、旦那さんが帰ってきません・・・。

今日も残業の模様・・・026.gif

毎日本当に遅くまで大変だなあ・・・と思います。。。

私は結構定時でしっかり上がれる会社なので、体力的には比較的余裕・・・??です。。。笑

ただ、忙しい、暇、というこれがなんとも自分でペース配分するのが難しい職場です・・・。

これ、結構つらいんだ~と思う今日この頃・・・。

自分でペース配分できたらどんなにいいか。。。笑

周りに振り回される職場環境です・・・。

最近暇かと思えば、今日は仕事があったり、でも、なかったり??笑

でも、旦那さんに比べたら暇~な職場なんだろうな~と思います。。


今日も、皆様お疲れ様でした★

e0208623_2342309.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-15 23:42 | ゆっこの話