噛まれたパート2

昨日噛まれたと書きましたが、今日は鼻に赤く外側に血が付着しておりました。。。

昨日、噛まれた傷が、なんかかさぶたみたいになっている。。。

はああ、外見はかわいいのに。。。涙

e0208623_23113693.jpg


噛んだ張本人われ関せず~~~021.gif


今日はちょっと仕事中お出かけしたんですが、明日もお出かけ。。。

なんか、最近フットワーク軽くいこうと思って結構外でてます060.gif

なんか、事務所の中にいるのが好きなんですが、外でてかさかさ移動して、いろいろ景色見たりするものまたいいかもって思い始めた今日この頃です。。。笑

ちょっと横着なところ治して行こう~って思っています。。。066.gif

e0208623_2315127.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-21 23:15 | ゆっこの話