つめ放題

今日は、免許センターにゆうすけの免許の更新と私の住所の変更・名前の変更に行ってきました003.gif

私は、時間的にすぐ終わるので、ゆうすけを待っている間近所にショッピングへ045.gif

かわいいものたくさん見て楽しみ、迎えに来てくれたゆうすけと岐路につきました。。。

帰りに、スーパーよったら今日はつめ放題の日だったので、
玉ねぎ、サイコロステーキ、ソーセージをつめ放題したんですが、
ゆうすけがまた頑張る。。。笑
すごい量つめ放題する。。。笑
本当に得だな。。。っていうつめ方するので、いつもゆうすけといるときはつめ放題します016.gif

知らないおじさんに褒められるゆうすけ。。。笑

かならず二人で行くときはつめ放題します♪

なんか、ゆうすけとやるといっぱい入るからなんか楽しくて。。。
遊びがてら食材ゲットします001.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-24 18:54 | ゆっこの話