涼しい~

涼しいと生活しやすいとしぞうです012.gif

とても暑くて、外に出るだけで泡吹いて倒れそうになっていたとしぞうですが、
なんとか、涼しい日々にご満悦で、最近では暖かい場所を探して眠るようになりました043.gif

としぞうのこういう行動を見ていると、ああ、冬が来るなと思います。。。
こういうふうに一緒に住み始めてから、大分時間がたったように思います。。。

なんだかんだで、ゆうすけと一緒にいるよりも長いんだもんね。。。

e0208623_21182162.jpg


ちょっとここで思い出話を。。。

私はもともと動物が嫌いで。。。笑
子供のころに野良セントバーナードに追いかけられて以来、動物が苦手で。。。苦笑
どんなかわいい動物見せられても怖い。。。笑

でも、小学校二年生のときに引っ越した先で、我が家へ迷い込んだ野良犬を飼うことになり、動物が大好きになりました053.gif053.gif

それがきっかけで、小学校二年生から犬と一緒に成長しました。
その犬も、としをとり私が大学3年生の時に他界。。。本当にペットロスってこういうことなんだ~ってしみじみ思い、毎日泣いて生活していました。。。
でも、夢を見たんです。
我が家の犬が、夢に出てきて、私の部屋で私が寝ているベッドのそばへ歩いてきて、私の手を舐めるんです。。。もう泣かなくていいんだよって言われた気がしました。その夢は本当にリアルで。。。今でもしっかり覚えています。その夢を見た次の日の朝、いつも犬が座っていたお気に入りの場所に、昨日までなかったのにきれいなブルーのビー玉が落ちていました。。。なんでかわかりませんが、とにかく拾っていまだに部屋に飾ってあります。。。

そして、社会人になり、また動物と生活を共にしたいと考えるようになりました。
そこで、うさぎなんてどうだろう??
と思いついた私は、会社の上司に相談しましたら、フェレットにしておけ!
と、でも、私はフェレットってなに?状態で、そこからいろいろ調べて、フェレットを飼うことを決意しました。。。016.gif
その上司が、なぜフェレットにしておけと私に言ったかというと、自分はフェレットを飼っていいことばかりが起きたそうです・・・笑
幸運のペットだと。。。053.gif

私も、としぞうと一緒に暮らすようになり、本当に幸運のペットだと思います053.gif

いつまでも一緒にいられるといいねとしぞう053.gif

まあ、本人は毛づくろいしてまた爆睡ですけど。。。笑

e0208623_21284229.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-25 21:30 | としぞうの話