寒い。。。

突然寒くなりました。。。

寒い!!!!

というと、フェレットと共に生活していると寒い季節は意外と嫌じゃない・・・。
なんでかと言いますと、寒いととしが。。。としが。。。
寒いから人間にぺったりくっついて生活してくれるのです053.gif
やった~~~~★

暑いとまったく人間に寄り付かないんですけどね♪
寒い季節は良い季節です~~016.gif

おとといは、私の背中にぺったりくっついて眠っていましたが、昨日は。。。

e0208623_23161726.jpg


おとうちゃんが久々に早くかっえってきていたので、としはおとうちゃんにべったりでした★
忘れられてなくてよかったね、ゆうすけ★

実は、ゆうすけがいない日は、いつもゆうすけのパジャマ、ジーパン、Tシャツとゆうすけが身につけた衣類で遊び、ドアが開いた音が聞こえると迎えに行くんです012.gif
つんでれですが、おとうちゃんのこと大好きなんだよね♪
[PR]
by 8341toshizo | 2010-10-27 23:19 | としぞうの話