ライオンキング

本日はゆうすけと二人でライオンキングを見てきました 016.gif
としぞうはお留守番~~ 002.gif

e0208623_17522418.jpg


ゆっこは初ライオンキングでした 001.gif
あんなに長い間やっていたのに、本当に初で・・・笑
いや~楽しかった♪

よく考えたらミュージカルって初めてだったかも・・・ 037.gif
初めてずくしでしたが、すごく楽しかった~~ 053.gif
また、行きたいです!!

e0208623_1755614.jpg


昨日はお友達とご飯食べてきました 053.gif
7:00から予約して、柚子ばっかりのお店へ~ 036.gif

おいしかったのですが、7時から待ち合わせで、6時半に会ったのですが、
ちょっと早いよね~とか言いながら歩いてお店へ。。。

あれ?お店なくない??ていうか、道あってるの??
っていうか、ここどこ?みたいな感じになってきて。。。苦笑

お店のチラシ配ってるお兄さんが声かけてくれまして。。。
お店の場所大体教えてくれました。。。苦笑

ちょっと早くない??どころか、時間ぴったりに着きました。。。。
結局30分間徘徊。。。涙

そして、いざお店に入って予約表を渡されると、そこには・・・

e0208623_17584856.jpg


オケ様って誰ですか???

非常に滑舌の悪い友人。。。
完全に聞き間違われてますけど。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-03 18:01 | ゆっこの話