頭ハゲる

としぞうが頭ハゲマシタ・・・涙

そっこー病院へ。。。
レントゲンとって、血液検査して。。。

ゆっこの頭の中には「副腎腫瘍」という言葉しかなく。。。
もう泣きそうで・・・。
フェレットにその病気が多いのは知っていたし、もう若くない。。。
覚悟はしていました・・・。

だけど、やっぱり辛くって・・・。

でも、レントゲンの結果も血液検査の結果も、異状がないとは言い切れないけれど、
副腎の可能性は低いということ・・・。
レントゲンに副腎腫瘍であると副腎が写るということでしたが、としぞうの
レントゲンには写らず・・・。。。
ただ、レントゲンで胃袋にご飯がぎっしり詰まっている画像を見せられて。。。苦笑
元気・・・。


じゃあなんで頭ハゲたの??

しばらく経過観察になりそうです・・・。

e0208623_18191090.jpg


本人は頭ハゲテルって気づいてないんだろうな・・・。。。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-03 18:20 | としぞうの話