最近・・・

帰りがおそいおとうちゃんの匂いのするパジャマ、トレーナーの
中で遊び疲れると眠るのが癖になっているとしぞうです 016.gif

今日は、久々にゆうすけが8時だいに帰ってきました 001.gif
本当に8時だいに帰ってくるなんて珍しい・・・ 018.gif

いつもは、としぞうはおとうちゃんがいないから、おとうちゃんの
匂いのするものの近くで寝ます。。。
そこがまたツンデレでかわいいのだけれど・・・ 053.gif

でもね、としぞう・・・
リアルおとうちゃんがいるんだから、リアルおとうちゃんに遊んでもらおうよ・・・笑

e0208623_0181286.jpg


カーディガンの中じゃなくってさ・・・笑

おとうちゃん、風邪で声でないのに、さみしそうにとしのこと呼んでるじゃん・・・笑

完全にツンデレ・・・笑

今は、としぞうもおとうちゃんも完全に爆睡・・・笑
一人でブログ書いてます~~

さて、明日も早い!!
今日はこの辺で寝ます!!あ、頭乾かさなきゃ・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-13 00:21 | としぞうの話