ラスト ブラヴィッシーモ

ブラヴィッシーモがラストだと聞きましたので、ディズニーへいって
見納めをしてきました~~~ 029.gif

ゆうすけと出会ってほぼ初めての日に、ディズニーへいくというびっくりする
行動をとり、初めて一緒に見たショーだったので、思い出のショーでした 001.gif
なくなってしまうのは悲しいので、最後に二人で見納めをと思って
行ってきました 007.gif

でも、一人一人の心の中に残るディズニーのショーってすごいな~って思います。
子供のころに家族といって見たショー。
あの時は、あそこのダンサーの一員になりたいと憧れ・・・
大人になったらデートで行って感動し、思い出のショーになります。。。
本当にあそこは夢を与えてくれるテーマパークです 053.gif

だから大人も子供も、憧れる場所なんでしょうね 058.gif

e0208623_14382792.jpg
e0208623_14383987.jpg
e0208623_14385038.jpg
e0208623_1439297.jpg


もう、どこもかしこもクリスマスバージョンでした~~ 053.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-14 14:39 | ゆっこの話