捻挫~~・・・

土曜日に貧血起こして階段の中段くらいから3段落ちました・・・ 007.gif

いまや、痛みこそ引いたものの、紫色に鬱血してて・・・かなり怖い 020.gif 笑
腫れていて靴はくのも、歩くのもちょっと大変なんです・・・笑

病院いけってゆうすけには言われるけど、整形外科の先生方っていうのは、
痛いっていって病院いってるのに、あり得ないさわり方するので、行きたくないんです・・・

「先生!痛い!」

って過去に言ったことがありますが、

「うん、痛いに決まってるじゃん」

と返された経験が・・・

痛いんだから、優しく触って・・・涙

だから、行きたくないんです・・・なんとか自力で治すつもりです !!

がんばるぞ!!!!
[PR]
by 8341toshizo | 2010-11-18 15:35 | ゆっこの話