昨日は・・・

昨日はブログを書こうと思ったら、弟が今卒論をやっていて、
ネット回線を貸してもらえない今日この頃・・・ 007.gif

まあ、こればっかりはしょうがないので・・・ 015.gif
おねいちゃんはブログだし、弟は卒業かかってるし・・・笑
しかたないか・・・。

さて、本日のお昼は!!

e0208623_2118518.jpg


クアアイナです 053.gif

会社の裏にあるもので・・・結構がっつりにも関わらずよく行ってしまいます 037.gif

今小さい女の子サイズあるから、結構うれしい 072.gif

まあ、別に女の子サイズでなくても結構食べれちゃうんですけどね 044.gif 笑

話は変わりますが、最近体が疲れやすかったり、眠って眠って眠りまくったり・・・

なんかおかしいんですよね~って会社のお姉さんに話をしたら、
豆乳いいらしいということで、昨日夜弟と近くのスーパーへ買いに行きました 072.gif

で、今日これもいいらしい、豆乳に混ぜるらしいということでこれいただきました053.gif

e0208623_21215596.jpg


そう、きな粉です 016.gif

もともときな粉大好きなわたしはめっちゃうれしかったです 056.gif

なかなか豆乳に混ぜてもとけないんですが、別にきな粉だからとけなくってもおいしい 053.gif

これなら長く続けられそうです 016.gif

e0208623_21235622.jpg


ありがとうございました 053.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-02 21:25 | ゆっこの話