火鍋

今日は会社の女子会でした~~~ 016.gif

会社のおねいさんと上司と上司の外での仕事先での事務さんと私の4人で女子会
やりました  053.gif

その上司の仕事先の事務さんがほんとうに素敵な女性で・・・
もう、女の私から見てもほれぼれするぐらいの素晴らしい女性です 016.gif
もう、私が男だったらそっこー惚れます・・・
顔面は加藤ローサを少し和製にした感じ 072.gif
お顔もきれい、性格は優しくて、お話の仕方もゆったり優しく・・・
ひけらかさないけど、すごく頭もよい方だそうで・・・
もうザ!!大和撫子!!って感じです・・・
はあ~ああなりたい・・・
なれなくても、目標にするならタダ!!
前回初めてお会いした時から、目標にしていますが、今日上司からは、
「お互いに全然近づいてないし~~~」
と言われました・・・トホホ・・・ 014.gif

でも頑張るんです!!あんなレイディになりたいのです!!!笑

一生涯の目標になりそうですが~・・・涙

今日、韓国のお土産のストラップをいただいたので、それを携帯につけ、
戒めにしたいと思います!!


さて~、初火鍋でしたが、もうこれはすっごく体によさそう~~~っていう感じで、
とてもおいしくいただきました 016.gif

お店の中は、ほぼ女性客!
まあ、店員さん曰く女性の体にいいっていう効能のものがたくさん入っているので、
やはり魅力を感じるのは女性だけなんですかね??笑

豚肉つかってて、きのこた~ぷり~ 037.gif
コラーゲンつまってるキノコもありましたし~ふかひれも~食べた 053.gif

味はほんと薬膳って感じでした★
冷え性にもいいらしくまさに私にはもってこいでした 019.gif

通いたくなる気持ちはよくわかる!!
私も機会があったらまた行こう~~
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-09 00:15 | ゆっこの話