イルミネーション

今まで、あまりクリスマスだからとかいってイルミネーションを見に行ったことはなかった・・

ですが、今日ゆうすけが連れて行ってくれました 053.gif

弟とゆうすけと三人でいってきましたドイツ村 053.gif

e0208623_21464544.jpg


初めて見るイルミネーションは素敵できらきらでした 016.gif

e0208623_2148288.jpg


私がトイレ行っている間、弟とゆうすけはおしゃべりして待っていたのですが、
なんかトイレから出てきて、男二人で来ているみたいで・・・面白かった 070.gif

e0208623_2150781.jpg


すっごい寒かった・・・

千葉の先端のほうは寒い・・・笑

富士山も見えましたよ~ばっちり 016.gif

e0208623_21523141.jpg


e0208623_21504340.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-18 21:54 | ゆっこの話