クリスマスプレゼント~2~

今日は弟からクリスマスプレゼントをもらいました~ 001.gif

ゆうすけと二人で使えるようにと・・・こんな感じのものです 072.gif

e0208623_22155350.jpg


クロックマン・・・??

っていうのでしたっけ??

しゃべる時計 045.gif

以前から弟の部屋にはあって、突然話し声が聞こえて、いつもびくついておりました・・・

それがこれからは私たちの部屋にももう一体・・・笑

ゆうすけはいつも弟の部屋の入り口で、時計のしゃべり声が聞こえると、
いちゃもんを時計につけていました・・・これからは、私たちの部屋にもあるので、
ゆうすけはより一層、時計とけんかすることになるでしょう・・・苦笑

でもいっぱい言葉覚えてるな~と感心します・・・

すごいたくさんのお話しする言葉のレパートリーがありますよ~~

機械なのにびっくりです・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-22 22:19 | ゆっこの話