祝日~

今日はお休みということで、ゆうすけと弟と遊びに行ってきました 053.gif

明日はクリスマスイヴということで、こんなに素敵でした 016.gif

e0208623_20384539.jpg
e0208623_20385498.jpg


こんなに素敵だったのに、帰り道でトイレットペーパー等を買って帰らなければ
いけない・・・主婦って・・・笑

でも、その帰り道でゆうすけにスケボー買ってあげました 053.gif

前からほしいって言ってたので、ブレイブボード??

まあ、おばあちゃんからの誕生日プレゼントも残ってたしね 056.gif 笑

ちょっとはお腹やせに使えるかしら??

お正月休みやろうね 012.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-23 20:41 | ゆっこの話