スケボーみたいの

ゆうすけです

ひさしぶりに日記です。

ゆっこにクリスマスプレゼントもらいました。

e0208623_2338554.jpg


イトーヨーカドーで買ってもらって、夜帰ってきてから乗りました。

難しかったけど、楽しかったです。

乗れるようになるまでちょっと時間かかりました。

でも練習していくうちにだんだんと乗れるようになってきて、すいすいできるようになりました。

毎晩やりたいと思います。

ゆうすけ




P・S
今日は夏休みの日記風に書いてみました。

子供のころ宿題で書かされていた絵日記のうち、5割妄想でした。

レモンの種を植えて、小さな草が生えてきたので、レモンができると思って日記に書いた後、雑草だったと気づいたものの、小さなレモンができたという内容で押し通し、すぐばれました。

でも、今日の日記は本当にあったことです。

本当です。
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-23 23:44 | ゆうすけの話