病院とか病気とか・・・

最近骨折とかいろいろ不運続きで、病院とか病気とかその関係で結構不運が
つづいているゆっこです・・・涙

今回は、前歯・・・前歯が痛い・・・

だけど歯医者が大嫌いなゆっこです・・・行きたくない・・・
けど痛い、けど行きたくない・・・エンドレスなんで、行ってきました 017.gif

歯医者 !!!!!!!!

10年ぶりくらい・・・歯医者です・・・

怖かった・・・

でも、結果痛かった前歯は何もなし!!!

でも、犬歯が削れて通常とがっている部分がないとのこと・・・


え??


ってかんじですよね・・・どうしたのあたし・・・

キバみたいになってない・・・はて??


お医者さんのひとこと・・・




「はぎしり!」




寝ている間に歯ぎしりして、削っているということらしい・・・



虫歯も二本発見され・・・


でも先生の関心は歯ぎしり・・・


虫歯治してもらったらトンずらしたい・・・涙
[PR]
by 8341toshizo | 2010-12-28 20:01 | ゆっこの話