ごあいさつ

この三連休は、お正月中にごあいさつに行けなかった、母方の祖母の家に
ごあいさつに行ってまいりました~~~ 016.gif

子供のころはよく泊まりに行っていましたが、家も近いこともあり
大人になってからはあまり泊まらなくなった祖父母の家 007.gif

約10年ぶりくらいに泊まりました 053.gif

ゆうすけと弟ともちろんとしぞうと 017.gif

久々で楽しかった~~~ 053.gif

本当は6時とか7時くらいには寝室に行ってしまう祖父母なのですが、
この日ばかりは10時くらいまで一緒にテレビ見てお話しして起きていてくれました001.gif

でも、ゆうすけが・・・

以前にも写真を載せたことのある柴ミックスのエムちゃんのお散歩に行ったとき・・・

これまた以前に写真を載せたスケボー(リップスティック??)で
転びましたよ・・・ 007.gif

エムちゃんのせいじゃないですよ~~、だってエムちゃんは私が持っていましたもの・・
坂で下って遊ぼうとしたら思いのほかスピードでちゃって、でも先にどぶがあったんですね・・
ちゃんと前確認してからやらないからだ・・・

ジーパンさっくりキレるくらい、転びました・・・

この年なのに、膝すりむいて・・・

怪我してキレられる(私に)ゆうすけ、散々だったでしょうね・・・

でも、前から危ないことしようとしたときは、あたしが危ないよ!!
って怒っていたのですが、いつもちょっとうるさそうな顔していました・・・
でもね??ほら結構簡単に人間って怪我するんだよ・・・
心配だからうるさく言うの・・わかったでしょ!!!
ってキレる私・・・

血たれながら、キレられるゆうすけ・・

迎える離婚の危機を、おばあちゃんがとめました・・・笑

まあ、骨とかに異常がなさそうだからよいか・・・


そして次の日のお昼ご飯 001.gif

おばあちゃんにとっては孫はいつまでたっても小さい孫なんですね 016.gif

こんなにかわいらしいお昼ご飯でした 053.gif

e0208623_2334324.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2011-01-10 23:36 | ゆっこの話