いっちゃった♪

新年はじまってから、あんまりブログを更新できていないゆっこです・・・

なんだか、会社がばったんばったんしていて・・・
あんまりブログを更新するというかパソコン自体を開くことができなくなった状態です・・

しかし、今日は行っちゃいました~~★

ここ!!!

e0208623_23484366.jpg


と、ここ!!!!!!

e0208623_2349115.jpg


人生初のはしご!!!!!笑

ゆうすけの会社の先輩がくれた・・
もう、感謝感謝です~~~ 070.gif

本当にありがとうございます 053.gif

e0208623_23503318.jpg


こんなに天気もよくって 058.gif

あんまり乗り物自体は乗らなかったけど、久々にポップコーンのカップ買って 037.gif
次からはちゃんと持っていこう~~~ 016.gif

でも、引っ越しするから荷物増やさないって決めてたのに・・・
我慢できなくて買ってしまいました 039.gif

e0208623_23525330.jpg


久々にトムソーヤ島いったりして 043.gif

e0208623_2354216.jpg


リゾートラインで移動して、シーにいったりして 060.gif

こんな贅沢なパークのまわり方をした日はなかった・・
一度ランドに入って、次シー。。
今日はシーは八時までだからそのあとランドへ戻る 036.gif

もう幸せ~~でした ♪

e0208623_23561594.jpg


また行こうっと 053.gif

歳は今ゆうすけがマンツーマンで遊んでいるので、大ハッスル中 001.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2011-01-22 23:58 | ゆっこの話