激務&引っ越し

ついに・・・、ついに今週が引っ越しになってしまいました~~・・・

終わらない・・・全然終わらない・・・涙

でも、ゆうすけは終わるって・・・余裕だって・・・

本当かな・・・不安です・・・涙

ああ、少しご乱心してます・・・

でもでも、先週の頭にゆうすけの会社の先輩が日本橋のフルーツ食べ放題に連れて行ってくださいました~~♪

舞浜のフルーツ食べ放題と違って、戦争ににならない 053.gif

優雅にお食事ができる空間でした 016.gif

デザートはショートケーキ 037.gif

おいしかった~~~ 053.gif

e0208623_2064626.jpg


続いては、久々のとしぞうの登場です 012.gif

相変わらず元気にけづくろいしてくれます 018.gif

e0208623_2081129.jpg


おとうちゃんに抱っこされてます 001.gif

なんとか、今週の引っ越し頑張りたいと思います 021.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2011-02-27 20:09 | ゆっこの話