今日の帰り道

この日記を見てくださっている方々、地震は大丈夫でしたか?

本当に連日の震災のニュースをみて、泣きそうになったり、願いは届くのか?届け!と
思いながら、近所の神社に参拝し、一人でも多くの生存者を!!早く皆様がご家族に会えますように!と願わずにはいられない日々です。

私も会社の本棚が倒壊しましたが、怪我なくすみました。

今日の帰り道、少し早めに退社という上司の一声で(早く帰れるようせっついたのは私でしたが・・・)、早く帰宅した際、なんだか自分の住んでいる町で、違うような不思議な気分になり、思わず写真を撮りました・・

e0208623_19292423.jpg


ひとりでも、多くの方がご家族に会えますように・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2011-03-16 19:31 | ゆっこの話