人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のこと

今日はゆうすけととしぞうのハンモック等を買いにお出かけしました 016.gif

そこで!!!!!
ペットショップいったのですが、イタリアングレーハウンドの女の子!!
おてんば娘なんですが、抱っこさせてもらったら・・・・

ほしい・・・この子ほしい・・・


はっとゆうすけを見ると、魅せられ始めてる・・・
魔性の女に魅せられ始めてる・・・笑

あとで聞いた話だと、ゆうすけはもう少し抱っこしていたら、
今日飼おうと言っていたそうです・・・笑

でも、本当は、ミニチュアピンシャーがほしいのだけれども・・・
でも、これも何かの縁ですからね・・・

ちょっと来週から入院しますので、まだ、犬を飼うわけには・・・
退院してから、飼う約束をしておりますので~~~★

それを楽しみに、病院生活頑張らねば!!!

今日の写真は、この間入院前に上司が壮行会へ連れて行ってくれて、
大きいエビフライを食べさせてくれました 016.gif

でもでも、最後にでたデザートがおいしかった!!!
もちろんエビフライもおいしかった!!!!!

今日のこと_e0208623_20531913.jpg
今日のこと_e0208623_20533047.jpg


きなこプリンです ♪
by 8341toshizo | 2011-04-09 20:54 | ゆっこの話