お花見~

お花の下でどんちゃんしたわけではありませんが・・・

むかし住んでいたエリアに大きい桜の木がありまして、
ゆうすけと見に行こうと約束をしておりましたので、見てきました。

明日から入院することになっているので、きっと退院の日は桜は散ってしまっているかもしれない・・・と考え、お花を見にいきました 001.gif

二人でお散歩程度ですが、デートかな~
なんて思っていたのですが、子連れデートみたいになりました 016.gif

隣の子もつれていきました 019.gif

e0208623_21554960.jpg


こんなにきれいで満開でした~

三人で桜の下でジュースのんで、隣りの子のお母さんにプレゼントということで、
落ちてきた花びらをひろい~、楽しいお休みになりました 053.gif

明日からしばらくとしぞうには会えないけど・・・
寂しいけど・・・頑張ります 072.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2011-04-12 21:57 | ゆっこの話