いまさら旅行~~

震災の後、家族旅行に行きました。。。
ゆっこが入院するから、父が皆で旅行に行こう 066.gif
と言い出し・・・、本当は震災のあとだったから、行ってもいいのかな??
不謹慎じゃないのかな??
などなどいろいろ考えましたが、父がそれはそれは楽しみにしていたので、
父、ゆうすけ、ゆっこ弟、ゆっこと旅行へ行きました。。
その時の写真をアップします~~ 016.gif

e0208623_1117457.jpg


まずは、くまさんカステラ~~

e0208623_11195249.jpg


つぎは、弓ヶ浜~~&弓ヶ浜での出会い~ 053.gif

e0208623_1124399.jpg


カニ氏 053.gif

そして、お宿~~での晩御飯~~~ 058.gif

e0208623_11254877.jpg


イセエビのお刺身~~ 072.gif

宿の、おかみさんとおはなししていたら宿の宿泊客がほぼキャンセルなんですよ~・・と、
もうどうしていいのかわからない・・・農家さんは補助が出るみたいなんですけど・・・
宿は、補助とかでないみたいなので・・・、どうやって運営していったらいいのか・・・
途方に暮れています・・・とおっしゃっていました・・・。

当初私も旅行に行くなど不謹慎では??

などと考えていましたが、あのおかみさんが、
「本日はこんな中来てくださってありがとうございます。」
と、お礼を言ってくれ、大切にもてなしてくださったのを見ると・・・

地方に行って、お金を使うということの大切さを実感しました。。。
自分の身を守るのが一番大切なことですが、少し余裕があるのであれば地方に行って
お金を使う・・・。これって大切なことなんだな~って思いました。

おかみさんから、最後にプレゼントなどをいただきました 070.gif

e0208623_1135312.jpg


来てくれてありがとうございました、といううれしいお礼の言葉をいただきました ★

ラストはお宿でのかわいらしい出会い 053.gif

e0208623_11361386.jpg


それと、つるしびな ★

e0208623_11404749.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2011-05-01 11:43 | ゆっこの話