やってくれるぜ・・・

本日はおにいちゃんの話~~笑

先日、おはぎを私が、としぞうをゆうすけが抱っこし、
としぞうとおはぎのご挨拶をしました~~・・・ 012.gif

以前このブログにとしぞうがおじいちゃんパワー全開だというように記載しましたが・・・

全然おじいちゃんではなく、むしろむかしの尖ったとしぞうは健在でした・・・笑

私たちが見ていないことろで、おはぎを噛む・・・

そーっと近づいておはぎをがぶり・・・笑

やってくれる・・・

びびるおはぎ・・・

おはぎ~~~、兄者は怖いんだよ~~~~笑

e0208623_17182980.jpg


むか~し、てつこさんところのそてつを噛んだとしぞうは健在でした・・・
[PR]
by 8341toshizo | 2011-05-04 17:19 | としぞうの話