病院

今日はおはぎの狂犬病、としぞうのお尻のはげを見せに動物病院へいってきました

なんか、やっぱりとしぞうのお尻には菌がいるらしくまた薬~~・・・

毎日塗ってあげるから、早く毛生えてこい~~066.gif

さて、おはぎの注射は・・・「うっ・・・」って言ったくらいで、きゃんきゃん言うこともなく
無事終了・・・

待合室にいた、ラブちゃんのパピーがでかいけどかわゆい・・・
散々いろんな人にかまってもらいたくて暴れていたのに、診察室に呼ばれたとたん・・・
グって・・・グって踏ん張って入室拒否~~~ 053.gif

思わず一緒に待合室にいたダックスのご家族と大爆笑させてもらいました~~ 041.gif

ちょーかわいかった~~~★

e0208623_20233734.jpg


おはぎ、今日は頑張ったね 053.gif
[PR]
by 8341toshizo | 2011-05-29 20:24 | としぞうの話