添い寝デビュー

先週の日曜日は、フレブルソテツ日記のてつこがとしとおはぎに会いに来てくれました016.gif

さすが、犬一匹育てただけあって、写真撮るのがめちゃめちゃ上手・・・

あたしも見習ってちゃんと写真かわいく撮れるようにしなきゃ・・・

e0208623_13504987.jpg


あたしが思わず「一眼レフ欲しい・・・」とつぶやくと、

てつこ「腕がそれじゃあ・・・」

はい、おっしゃるとおりです・・・。
とりあえず無くしたデジカメ捜します・・・。

段ボールの中だろうなあ・・・020.gif

さて、おはぎの話 026.gif

先週の土曜日から・・・、添い寝デビューしてます 053.gif

今まで、外犬かイタチ、ハムスターしか飼ったことが無かったあたしは・・・
そ・・、添い寝してくれるの???誰も教えてないのに隣にびたってくっついて寝てくれるの??

もう、感動でした 012.gif

それから、ゆうすけは仕事が忙しいので、ゆうすけが2階に来るまであたしはおはぎと添い寝 053.gif

ん~~~~幸せ 037.gif

昨日なんか、おはぎと鼻ちゅーしたまま寝ちゃった 016.gif

e0208623_1351694.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-08 13:51 | おはぎの話