散歩

おはぎの散歩にはまっています 016.gif

ゆっこです。。。

わんこをお迎えするに当たり、ゆうすけのいい散歩パートナーになってくれるかな??
最近お腹ぽってりしてきたからな~~なんて思っていたのですが、ゆうすけは時間がなく、
なかなか一緒に散歩へ行けません・・・。

なのでもっぱら私の仕事なのですが・・・、散歩の途中でこんな寂しい公園を発見・・・

e0208623_19455969.jpg


思わずぱしゃり~

会社から帰ってきてお散歩に行くと、体が軽くなりますね~~
本当は、明るいうちにいってあげたいのだけど、どうしても夜になってしまう・・・
そして、朝もしてあげたいのだけれど、どうしても起きられない・・・
いかんな~~~。。。反省・・・。

e0208623_2014199.jpg


本当はお外でもいっぱい写真撮りたいのだけれど・・・
暗くて撮れない・・・涙

e0208623_20151032.jpg


この写真はてつこが遊びに来たときのマスカットおはぎ★笑
一生懸命頭に乗せてくれました。。。笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-08 20:17 | おはぎの話