お散歩

今日は、ゆうすけとおはぎと三人でお散歩へ行ってきました 016.gif

結構歩いたぞ・・・苦笑

こんなに時間かかるとは思わなくって散歩コースチョイス間違えた・・・涙

こんなところまで行ってしまった・・・

e0208623_21351550.jpg


散歩の途中で小川に興味を持ち・・・

e0208623_21354497.jpg


ぷらぷら~、ぷらぷら~とお散歩してきました。。。

今はとしぞうの放牧時間ですので、おはぎは二階で爆睡中でしょう・・・笑

今日のお散歩での出会いは、シーズーちゃんと、ミニピンちゃん。
おはぎが、ママにいい子いい子してもらっちゃってシーズーちゃんご立腹・・・笑
でも、ミニピンちゃんはいい子で・・・大人しくって。。。9歳ですって教えてくれました♪
あんなダンディーなお兄ちゃんになってくださいおはぎ・・・

次は~、お尻ぷるぷるさせて歩いていたコーギーちゃん★
あのお尻がかわゆす・・・

そして、横断歩道をわたってきた・・・白い・・・テリアさん。
おはぎにあいさつをさせてくれました★

そして~~~、目の前から歩いていらっしゃったパピヨン君!!
めっちゃ凛々しい眉毛をお持ちで♪
ふわふわしてて~、本当にかわいかった♪
でも、おはぎのしつこい攻撃に辟易していました・・・
しつこくしちゃってごめんなさい・・・

そして~、帰りながらケーキ屋さんによってケーキを購入★

e0208623_21415441.jpg


これがケーキ屋さん♪

そして、夜はゆうすけと駅ちかの焼き鳥屋さんへいってきました♪
相変わらずおいしい★
ご馳走様でした★

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-11 21:43 | おはぎの話