今日のおやつ~~

本日のゆっこの会社でのおやつは???

これ053.gif

e0208623_2132631.jpg


う~ん、今年のは少し味が・・・??
甘みがすくないか????

さて、火曜日!!
夜なべして作ってみました ♪

e0208623_214276.jpg


こんなもの ★

あたい、アクセサリー作ったりするのは大の苦手・・・
だってぶきっちょなんですもの・・・涙

だけど、こういう頭の中にイメージがすっと浮かんでくるものは作るの大好き♪

としぞうは写真も生もぷりちーだけど、おはぎはまだ写真のほうがぷりちーだったりする・・・笑
でも、いつまでも元気な悪魔ちゃんでいてほしいとも少し思う・・・
親心って複雑・・・笑


おはぎはゆうすけの「だめ!!」っていう言葉や怒っている態度を察して動くけど、
あたしの言葉はあまりいうこときかない・・・。。。
なめられてる???

あたしがおはぎを一人で面倒見ていると、必ず悪いことします・・・涙

e0208623_2181960.jpg


んで、怒るとこれ・・・
へへ~~~んだ、とでも言っているよう・・・くそ!!

あら、言葉があれました・・・ごめんなさい・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-16 21:10 | ゆっこの話