奇跡

今までうまくとしぞうの写真を撮れたことのないあたし・・・涙

カメラのセンスはなし・・・
こんなんでも昔はセンスある~~なんて思っていたあたし・・・
残念!!!
としぞうと暮らし始めて、あたしってセンスない??
って気づかされた・・・涙

というか、動物を被写体にするってすっごく難しい・・・
あたし動物ブログみるの大好きなのですが、どこのブログの方々もとっても
自分宅のお子さんたちの写真を上手にとっていらっしゃって・・・涙

日々悩んでおります・・・

そんなゆっこに奇跡が起こりました~~

e0208623_2323064.jpg


こんなの撮れた★
奇跡が起きました♪
弟がとった奇跡ショットならあったんだけどな・・・
あたしはあんまり奇跡ショットとれないからな~~・・・

e0208623_2317573.jpg


いつもカメラかまえているあたしより、奇跡ショット・・・ずるい・・・

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-06-23 23:26 | としぞうの話