ふる~つ食い放題

こんばんわ、ゆっこです 001.gif

フルーツ食べ放題にまた行ってきました 037.gif

今回は、プラムが激ウマ★
でも、我が家はあたししかプラム食べません・・・
あたし一人で感動していました・・・苦笑

しかし、逆にわたしだけがマンゴー食べれません・・・涙

宮崎県産マンゴーがでて、ゆうすけと弟は喜んで食べていました・・・
しかし、ちょっともらいましたが、全くうまさを理解できないあたし・・・

嘘っぽいゼリーとかのマンゴーが好き・・・笑

e0208623_2043240.jpg


黄色いスイカも出ましたよ~~★

e0208623_20432767.jpg


デザートはマンゴーケーキ・・・
でも、マンゴーらしい部分を排除・・・笑

どうも、マンゴーは苦手です・・・笑

なんで、マンゴー高いかなあ・・・笑
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-01 20:45 | ゆっこの話