フットサル観戦

先週の土曜日は、弟のフットサルを観戦しに行ってきました 018.gif

ばあちゃんちの近所のフットサル場なので、ばあちゃんちにおはぎをお披露目してきました~★

以前書いたように、ばあちゃんちにはエムという柴交じりの雑種がおります。。
エムちゃんはわんこ友達がいません・・・
以前、あたしが飼っていたわんが唯一のお友達でした・・・
でも、わんが亡くなってからはお友達がいなくなってしまったので、
わんこと遊びたくてしょうがないのです・・・

ここにきてまたお友達になってくれるおはぎが遊びに来てくれて、熱烈歓迎で遊ぼう、遊ぼうと誘います・・・
しかし、エムは御年9歳・・・もう年輩わんこなので、後ろ足をぶるぶるさせながらおはぎを遊びに誘うのです・・・
おはぎはパピーだからどこまででも走れるけど、ほどほどにね・・・エム・・・笑

e0208623_2240769.jpg


おはぎがおうちの中に入ってしまうと、さみしそうに外から見ています・・・笑

e0208623_22405975.jpg


じいちゃんとエム・・・笑
じいちゃん完全に田舎のじいちゃんです 笑

そして~、フットサル見学~♪

e0208623_23195991.jpg


途中で暇になったので、ちょっとお散歩したりしてました♪

おはぎはがんがんばあちゃんちで走ったので、フットサル見学中がん寝してました♪笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-07 23:23 | おはぎの話