今日のデザート

としぞう~♪

まさが昨日おばあちゃんちから帰ってきたでしょ??
だから新鮮な野菜とか、フルーツとかたくさん持って帰ってきてくれたんだよ~ 037.gif

まずは~~

e0208623_23545036.jpg


枝豆さん~~ ★

そして、なす、トマト、ニンジン~っときたので、夏野菜カレー作ったんだよ♪

e0208623_23554836.jpg


としもおはぎもお鼻がひくひく~~だったね(笑)

そして、本日の夜のデザートは??

そう!!これ★

e0208623_23565550.jpg


なになに~~??ってお顔ですね??笑

なんでしょ~~~??

e0208623_23572511.jpg


これでっす★

e0208623_23574337.jpg


桃!!!!わ~いって食べてるみたいだね♪

あげてるあたしもうれしいよ♪
おいしそうに食べてくれるんだもんね ♪

あんまり高級フルーツは、食べない我が家・・・
(まあ、お金がないともいう・・笑)
だから、おばあちゃんちがプレゼントしてくれるフルーツはとってもおいしいし、うれしいんだよね??

いつもありがとう★

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

桃にちなんで、桃色バナ~
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-14 00:01 | としぞうの話