長距離夜散歩

今日はちょっと遠くへ行ったんだよね??おはぎ♪

ちょっと軽い気持ちで遠くまで散歩へ行きすぎてしまって・・・
合計一万歩です・・・健康にはいいですが、途中でおはぎの抱っこ・・・という視線を無視し・・・
頑張って歩け!おはぎ!!と励ましながらのお散歩とりました・・・

e0208623_0173559.jpg


帰ってきたら、安心したのと疲れたのと、すぐ眠くなっちゃったんだよね~ 037.gif
今日はよく眠れそう???

いっつもいっつもおはぎとの散歩は、亡くなったワンのこと思い出して、また、わんこと歩ける日がくるなんてうれしくって、うれしくって・・・楽しくって・・・
ついつい遠出になっちゃうんだよ053.gif
一緒に歩けるって幸せだね★

e0208623_0202793.jpg


ついつい遠出しちゃうあたしを許してね★

今度はお洋服買ってあげるから、それ着ていってみようか???

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-15 00:22 | としぞうの話