三連休なのに・・・

おはぎ、とし今日は花金だよね・・・??

e0208623_0173655.jpg


なのになんでゆうすけはいないんだと思う~??

e0208623_0181993.jpg


そうなんです・・・、ゆうすけは友達と旅行に行ってしまいました・・・
あたしは楽しみにしてたんだよ??三連休・・・涙

一緒にあれしよっかな~??これしよっかな~??
って考えてたんだよ??

e0208623_0202263.jpg


もう・・・ひどいったら・・・
でも、楽しそうだもんね??いいお酒持って行ったもんね・・・
たのしんでらっしゃい!!!

いいもんね~~あたしはとしとおはぎとまったりするもんね~だ!!

e0208623_0212167.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

三連休意地でものんびりしようと思ってるけど、明日まさに近所のあそこに連れて行かれそうになっているゆっこは、ランキングに参加しています★
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-16 00:24 | ゆっこの話