ごめんねおはぎ・・・

今朝はついつい寝坊して・・・お散歩には行ったけど結構暑かったから、二人で日陰をぶらぶらしたんだよね・・・
もっと道の真ん中歩きたかったよね・・・

e0208623_957391.jpg


今日はトリミングへ行ってみる??
いつもは家で洗ってるんだけど、今日はゆうすけだって好きなことしてるんだから、あたしだっておはぎに贅沢なことしちゃうもんね~~
と、言いながらいまいち肛門腺絞りがわからなくて・・・
ワンにはそんなことしたことないし・・・そして爪伸びてきちゃったからここらで初お店シャンプーデビューしてもいいかなって♪

予約とれるかな~~??

e0208623_9592463.jpg


10:00からのお店だから、電話して見よ~~~♪

今日はあたしも夕方から出かけちゃうから、それまで家事も掃除もサボってゆっくりしよ~ね♪笑

e0208623_1014454.jpg

[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-16 10:03 | おはぎの話