行ってきました★

今日は、おはぎととしと昼間のうちにたくさん遊んでおいて、行ってきました夢の国♪

夕方5時からのチケットで、まさとまさの友達と★
三人っていう中途半端な数で、行ってきました夢の国★

e0208623_0222872.jpg


e0208623_0225661.jpg


はぎ&としはお留守番です・・・
本当は一緒に行けたらいいんだけどね・・・

ごめんね・・・

そして、入場~~~笑

e0208623_0252819.jpg


結構人がたくさんいて・・・さすが三連休の初日・・・

でも、80分待ちのビックサンダーが45分で乗れた★ラッキ~~★

e0208623_0275990.jpg


あとあと、今日は不思議な雀発見・・・

e0208623_0284934.jpg


このお墓の下の土の部分をアップすると???

e0208623_0293417.jpg


ちゃんと見えますか???雀が墓荒らしてる・・・??
あまりの暑さに、砂浴び中???笑

そして、トランプさん~~

e0208623_0304489.jpg


三人だけでしたが、優しいのにいい子なのになぜか彼女ができない二人に囲まれて、とっても楽しい夢の国でした~~~★

e0208623_0321324.jpg


どうやって作るかは不明ですが、ゆで卵の中身がみきおさんです・・・笑
とってもかわいい♪

e0208623_0331654.jpg


そして、帰宅して~、おはぎと散歩してきました★

途中で、コンビニにまさが寄ったら、キティちゃんとアイルーの一番くじ発見~~
これはやるっきゃないでしょう???
可愛いもの♪

何がでるかんら??

(あたし、いっつも一番くじって何にもいいのでたことないの・・・涙)

期待しないでとりました・・・苦笑

そしたら出ました!!かわゆい~と思っていた、貯金箱★やた~~~★

e0208623_0404294.jpg


今日はついてた★めずらしい!!!

いっつも土日はごろごろしちゃうのに、朝7時に起床して、それから一度もお昼寝していない★
だからご褒美かな???笑

とってもいい一日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-17 00:44 | ゆっこの話