初ペットサロン

今日は、あたし&おはぎは初めてのペットサロン??へ行ってきました~~。。
以前飼っていたワンは、ザ・雑種という感じの犬でしたので、そういうところへお世話になったことはありませんでした・・・
なので、あたしもおはぎもどきどき~で行ってまいりました・・・

おはぎはなんだがめちゃくちゃ緊張していたね???笑
でも、いまのおはぎさんつるつるのすべすべだよ~~???
やったね!!!

e0208623_2351249.jpg


でも、疲労困憊気味で・・・笑
爪もきってもらったし、肛門腺絞りもしてもらったし??お耳のお掃除もしてもらったから、疲れちゃうよね~~。。。
お疲れ様でしただね???

そして、スタッフさんといろんな話をして、その中で氷が好きなんですよ~~って言ったら、
「あら、ではおいしい氷を食べて行ってください」
ということで、なんだかおいしそうな牛のスープを凍らせた氷をいただいてきました★
おはぎ??お味は???と尋ねると、
「うま~~~~~!!!」って一生懸命食べていたね★
あとは、たくさんの試食フードをいただきました★

e0208623_2381637.jpg


さっそく今のごはんに混ぜてあげてみました~~

e0208623_2412031.jpg


うま~ってなるよね???笑
よかったねおはぎ★

そして、スタッフさんが
「今、けん玉やっていただいて、ちゃんと乗っけることができたら、乗る場所に応じた割引をさせていただきますよ~~。やっていってください★」
というので、じゃあ・・・とアキレスを購入することを約束し、けん玉やってみた。。。

なんと・・・・・・・・・・・

15%オフのところに乗っかった★
いままで、全くけん玉なんでできたためしのない女だったのですが・・・やりゃあできました★

e0208623_2442473.jpg


アキレス~~~笑

自分でもびっくり・・・
おはぎかあちゃんやったよ~~~笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-18 02:46 | おはぎの話