早めのお散歩

今日は曇りだったから、早めにお散歩いってきたんだよね??おはぎ★

今日はあたしはイージートーンを購入しました・・・
せっかくおはぎの散歩で毎日一時間歩いているのだったら、ヒップアップしてみようかな~~??なんて★
可愛いゴールドのが買えました~~
底がふわふわしてきもちいい~~~歩きやすいんだけど、歩きにくい??なんだか不思議な感じです・・・笑
もう若くないので、ヒップアップ目指して頑張ります!!!

さて、本日のおはぎ氏は、暑さであつ~~~ってなってます。。。
明日一階にクーラー来るからね!!!もう少し待っててね・・・

e0208623_2081450.jpg


今日の早めのお散歩で、出会いました★

e0208623_209152.jpg


ちょっとお顔が大きめのこの子★笑

おはぎが遊ぼうよ~~と誘ったので、逃げてしまいました・・・ごめんね・・・

昨日4時近くに帰宅したゆうすけのお土産は??

e0208623_205404.jpg


萩の月~~~★

あたし個人へのお土産を期待していたのですが、個人的なお土産はなし!!!
あたしはディズニーで買ってきたのにね・・・ぶーーー
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-18 20:55 | おはぎの話