キタ!!!!!

としとおはぎのために一日でも早く来てほしかったクーラー。。。
間一髪で取り付け完了です !!!

今日はまさが5時からバイト・・・
4時45分には出てしまう・・・
業者来たの4時過ぎ・・・涙

無理ジャン、絶対無理ジャン・・・

でも、まさがきっぱりと
「自分は4時40分には出ます」
と伝えたら、業者さん
「10分で取り付けます」
ナイスです!!!

本当にありがとうございました・・・

これでとしもおはも快適に一階で過ごすことができます・・・
ありがとうございました・・・

e0208623_2303172.jpg


とし、おはごめんねしばらく暑い思いさせてて・・・涙

e0208623_2312075.jpg


e0208623_2314613.jpg


我が息子たちは、涼しくなった部屋で追いかけっこを開始しております・・・
どたばたと・・・わきっぱらにおはぎが突っ込んでくるのはやめてもらいたいのですが・・・

そしてあたしは今日死亡フラグが立っているのに気付かずに会社へ行ってしまいました・・・涙
もう、きつかった~~~・・・涙

残業も残業でした・・・おうち帰ってきて9時・・・
雨降らないうちにと、おはぎの散歩を優先しました・・・

そして帰宅後ご飯作ります~~・・・

世のお母さんたちは本当にがんばってるんだ~って実感する瞬間です・・・

あたしは最近ゆうすけにあたっちゃうんです・・・
自分だけがつらいわけじゃないのに・・・

なんだかもっとしっかりしなきゃって思うんです・・・

当たるだけじゃ何の解決にもならないのに・・・

ちょっとブルーな今日この頃です・・・

e0208623_2364033.jpg


e0208623_2371183.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-19 23:10 | とし&おはぎ