体調不良・・・で10000歩

タイトル通り、体調不良にもかかわらず、おはぎと歩いてきました~~001.gif
10000歩ちかく!!!笑
行き過ぎた~~~~・・・ついついやっちゃうんですよね・・・
だって、あたしの体調不良はおはぎには関係ない・・・
毎度健康児のおはぎさんです・・・

e0208623_23161622.jpg


昨日はブログがかけずに撃沈・・・
そして、昨日はとしの誕生日・・・ごめんね何にもできなくって・・・
改めて、土曜日にプレゼント買ってくるからね・・・
お誕生会は土曜日にしようね★

e0208623_2319132.jpg


おはぎは少しずつ大人になってきています。

あたしがブログを書いていても、かまっていたずらしないで、あたしの膝の上でしっぽかじりたがってるだけだもんね~
いままでは後ろで人形噛むわ、大暴れしていたのですが、いうことは聞かないけど大人になったよね~笑
でも、今日は散歩10000歩がきいたかな??
それとも今日はいつもより寒いからかな??べったりちゃんなのは~笑
ねえおはぎ、一緒に入れてうれしいね。
おはぎはどうか知らないけど、あたしはとっても嬉しい。
毎日行く散歩もとてもうれしいから、体調が悪くてもついついなが~く歩いちゃうんだ。
おはぎと歩くなら、どんな長い道でも全然平気なんだ。
だから、毎日歩こうね。一緒に、お散歩に行こうね。

この間食べたおやつ

e0208623_23301464.jpg


なんだか、金魚がうかんでて涼しげでした。。

そして、今日帰ってきたゆうすけからのプレゼント

e0208623_2331418.jpg


といっても、今までピアス買ってくれっておねだりしていたんですけどね~~笑

でも、どうもありがとう~★
うれしかったよ★

ああ~、膝の上でおはぎが寝ちゃった・・・あたしも眠くなってきちゃったよ、おはぎ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-22 23:35 | ゆっこの話