お出かけinお台場

先週、ゆうすけはあたしととしとおはぎをおいて仙台に行ってしまったので、本日はやっていただきましょう、家族サービス!!!!

と、いうことで、行ってきましたお台場★

おはぎをガンガン疲れさせるぞプロジェクト!!!笑

おはぎは、まだマーキングのしつけが完ぺきではありません・・・
なので、マナーベルトがほしかったあたし。
あとあと、これから冬に向けて、お洋服を着る訓練をしなければなりません・・・
お洋服は着せたそばからぶっこわします・・・涙

e0208623_209378.jpg


朝のうちにお散歩は済ませていたので、車に乗ってすぐ、お台場に到着~~~

でも、ヴィーナスフォートの入り方がわかりません・・・
なので、散策をすることにしました・・・笑

入り方きちんとホームページで書いてあったのかもしれませんが、わかりませんでした・・・
そして、散策したにもかかわらず侵入経路を見つけられず・・・
まあ、怒られたらそんときでいっか??人様の迷惑にならないように入りましょ・・・
ということで、こそこそ侵入・・・
全然怒られませんでした・・・よかった・・・
というかむしろ正解だったみたい★

そして、お洋服、マナーベルト購入。
お洋服屋さんのオネイサンに恋をしたおはぎ・・・と思いきや、だれでもいいんかい!!って言いたくなるほど次のオネイサンに・・・涙
はずかしいでしょ・・・おはぎ・・・
この女好きが・・・涙

そして、としのお誕生日プレゼントと、

e0208623_20171835.jpg


おばあちゃんちのエムへ

e0208623_2017465.jpg


あとおはぎへ

e0208623_20183430.jpg


おやつとプレゼントを購入~

そして~~待望の海へ!!!

e0208623_20241578.jpg


お散歩~ということで、台場跡までのお写真を♪

e0208623_2025435.jpg


ねえおはぎ??何を考えてるの???

e0208623_20254876.jpg


あたしは今日すっごく楽しかったよ???
ゆうすけも楽しかったっていってるよ???
おはぎは楽しかった???

e0208623_20264751.jpg


なんか急にホリホリしだしたね???
なにがあるのかな???

e0208623_20273165.jpg


なんもないじゃん・・・苦笑

e0208623_20281399.jpg


今日はくらげさんがたくさん・・・
刺されたらたいへん!!!

e0208623_20284618.jpg


到着~~台場跡

実はゆうすけとゆっこの思い出の場所なんです♪
今回はおはぎも増えて一緒に行けてうれしかったよ

e0208623_20301019.jpg


ねえ??なにを見てるの???

e0208623_20304599.jpg


東京タワー??

e0208623_20311255.jpg


なんか眺めのいいところだね~うっとり~~

e0208623_20314037.jpg


最後にちょっと寄ってきました、合衆国★

e0208623_20325583.jpg


おはぎ嫌な顔しすぎ~~~・・・

おはぎガンガン疲れさせるぞプロジェクト成功★

とっても楽しい一日でした。
おはぎは現在あたしの膝の上で爆睡!!
ゆうすけがこっちおいでと言っても、あたしのところに戻ってきます。
マザコン最高!!!笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-23 20:39 | おはぎの話