今日の、散歩

もう・・・ゆうすけはとんでもない日記を書きますね・・・
これが毎日続けばいいのですが、続きません・・・
だったらあたしのほうが三日坊主では??ないかな~~なんて思って書いています。

さて!!!
本日のお散歩は!!!
と行きたいところですが、昨日のお台場がよほどきいたのか・・・
おはぎ、初のへそ天!!!ヤターーーーー★

e0208623_225183.jpg


やっと、やっとだね、おはぎ・・・
今まではまだ気を許してくれてなかったのかな??
それともそんなに疲れてなかったのかな・・・
なんにせよ、とっても嬉しいです★
へそ天デビュー!!!今も、うしろでへそ天です。

さて、気を取り直して今日のお散歩です。

毎度のここへ行ってまいりました。

e0208623_22536100.jpg


今日は、車に乗って少し近くまでいって、そこから歩いてきました。
なんてったって、ここまで歩いていくと三時間コースになりますから。。。
今日は、出がけにあたしのお腹の具合が・・・
ってなりましたので、ちょっとずるっこして近くまで行きました。

e0208623_22554375.jpg


海ぎわを歩けたり~

e0208623_22564171.jpg


なんか、高い丘みたいになっているところを歩けたりして。。。
お気に入りの散歩コースになりそうな予感★

e0208623_22575785.jpg


しめはドックランでひとっ走り★

e0208623_22583037.jpg


投げるもの持っていかなかったので、あんまり走ってくれなかったね、おはぎ・・・
だからあたし頑張って走ったよ。
そんで、おはぎに激突されたね・・・涙
結構痛かったよ・・・

今日の午前中はおじいちゃんとおばあちゃんとおじさんがお野菜持ってきてくれました★

だから~、今日はスイカ

e0208623_2301595.jpg


いっつもお野菜&フルーツありがとう!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-24 23:02 | おはぎの話