お誕生日おめでとう~~

さて、今回はとしぞうのお誕生日おめでとうの話です★

e0208623_234982.jpg


としぞうにケーキはあげられないけれど、せめても毎年恒例のフルーツ盛り合わせ!
今回は・・・
バナナ、リンゴ、スイカの盛り合わせです。
一番の好評はバナナ!!
安い男です・・・笑

e0208623_2354280.jpg


そして、自分もおこぼれにもらったくせにまだ欲しいこの男・・・

e0208623_2362938.jpg


ずっと伏せでまってます・・・
だけどとしが怒るよ~~??
気を付けて!!!!

e0208623_2372478.jpg


満足げなカイカイですね~~~

としがあたしの子になって、もうこんなに時間が経つんだね・・・
その間にいろいろなことがあったよね。
ゆうすけと出会って、一緒に住んで、結婚して。

この間、ゆうすけが「僕はとしの義理の父なんだよね。ちゃんと父になれてるんだろうか」って言っていたね。
たぶんね、としにとったらゆうすけは本当のお父さんなんだよね?
こんなに、なついたのはゆうすけが初めてだったくらいだから。
としはあたしがお母さんでよかったのかな?

動物とともに生活をしていると、一番聞きたいことがあります。

「今、幸せ?」

この返事は一生かえってくることはないけど・・・・

幸せだと願わずにはいられないんだ・・・

とし、これからもずっと元気で一緒にいようね。。。
ハッピーフェレットとしぞう~~、お誕生日おめでとう。
大好きだよ。

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-24 23:15 | としぞうの話