我が家のおやつ事情・・・

おはぎの1時間散歩から帰ってきたゆっこです。

今日は夜といえどちょっと暑かったですね~。

今日は出会いがありました。
以前偶然わんこ散歩ですれ違ったことのあるご夫婦。
旦那様が、うちのおはぎを見て大爆笑。。。
小さい小さいと、小ささがツボに入った模様・・・苦笑

そんなご夫婦と今日もまた偶然会いました。
旦那様我慢できず、さわっていいっすか??と・・・笑
なでなでしてくれました。しかし、女好きのおはぎ。。。。
旦那様と奥様のわんちゃんに夢中・・・苦笑
でも大人なわんこさんは無視・・・
ちょっぴり悲しかったね??おはぎ・・・
あんた女追いかけすぎて逃げられるタイプだね・・・
もうちょっと、女がわらわら寄ってくる男になりなよ???笑

e0208623_23124058.jpg


ぷ~んだってかんじ???笑

さて、我が家のおやつ事情・・・
としのほうがお兄ちゃんだから先にあげます。。。
それを横取りしようとするおはぎが寄ってきます。
としキレます。。。涙
カオスです。。。だからおやつ上げるのも大変・・・

いつになったら仲良くしてくれるんでしょうか・・・

e0208623_0545852.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
[PR]
by 8341toshizo | 2011-07-27 00:56 | とし&おはぎ